T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

90・作らねば

 1月10日にリリースされる『エンカのチカラ』第3弾の紹介ページも・・・。

 河合奈保子の1995年のLIVEセットリストのまとめも・・・。

 今年の頭から草案を放置していた面影ラッキーホール全作紹介ページも。(宮崎吐夢さんのCD、私の趣味ページの中ではダントツの売上なので、私に期待されているのはコアな音楽なのかも)

 そういえば、年末だから恒例の独断と偏見に満ちた年間TOP50も!

 あ゛ーーー、作りたいページが一杯あるのに、最近のあれこれのお誘いで身動きとれず。(前の日記みたいにチマチマと良質な音楽を聞いているのも問題なんだけど。あ、来週発売の荻野目洋子BOXやちあきなおみLIVEこれくしょんも丁寧で素晴らしい出来です。)

 まっ、こんなやっても今は個人のHPなんて数十アクセスしかないんですけどねー・・・でも、書きたい!!ご期待下さい。それで、私のAmazonリンクからとか野暮は言いませんが、アーティストに対する何らかの消費行動に繋がれば幸いです。