T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

127・カバーの男、懲りず

9月と10月にカバー曲を集めたCD『俺たちのフォーク!−カバー篇−』と『COVER WHITE 男が女を歌うとき』『COVER RED 女が男を歌うとき』のお仕事をさせていただいたので、本サイトの方で特集ページ]を作りました。まぁ、うちのサイトのAmazonアフェリエイツで…

126・Dear Friends BOXその後

今、テイチクさんのサイトを見たら、『Dear Friends BOX』がSHM-CDになってる!!いやぁ、これは嬉しい。実は、私は見た目以上にそれが高コストになるのを知りながら、「全く同じCDではなく、高音質のSHM-CDだったら、CDがダブっていても買いやすいのになぁ」…

125・Dear Friends BOX

この9月〜10月は、自分が関わったCDが沢山あり(詳しくは本サイトで。あ、佐良直美さんはおそらく11月くらいの発売となりますので、是非ボーナス等での購入をご検討下さい。決して発売中止ではありません〜)、そのチェックだけでもバタバタなのに、それ以外…