T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

99・わたしの365日

 先日、お伝えしたジュエル・バラッズ、5540円でも買われた方がいて(申し訳ない・・・)、ただいま出品待ちの状態です。私にイヤイヤ買わされたという方(苦笑)、今が売り時です。どうしても、新品でほしい方はアキバのあのお店に直行です(笑)!あと、歌姫エール・ソングスの方は、48円と更に値下がり中(泣)。400円で名曲の数々のほぼ新品CDが入手できますのでよろしければどうぞ。

(12/28 18:00補足)例のお店でも、数枚あったのに品切れになってました・・・・。

 それにしても、この1年はとても早く過ぎた気がする。仕事をどれだけいただいても、また従来のようにパッケージ以外の仕事に拡げても、明日はどうなるのかな、と不安が募るから着々と進めていたら1年経ったという感じで、これを充実というのかどうか・・・(汗)。来年は、もう少し考えながら前に進みたいと思います。引き続き、ご鞭撻よろしくお願いいたします。