T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

261・22歳、さらに倍!

今日、44歳になってしまいました。まだまだ未完成で、頭を打っては立ち上がりの連続で、22歳の頃は、こんな(若造のままの)日がくるとは思わずにいました。まぁ、それでも、自分のプロフィールなんかをまとめてみると、ありゃぁー、色々やってきたんだなぁと、知らず知らず歩いてきた細く長い道に感心したりもします。(更に言い訳しますと、サイトに書いていない社外秘データをまとめる分析仕事もあれこれしております。)

色々と、明るくないニュースも多いのですが、仕事に遊びにかまって下さる方がいる限り、共に灯りを点せればいいなと思っております。また、今後もどうぞご贔屓に。

簡単なところでは、まずはカラオケの得点アップを目指します。どうも字幕を追い過ぎで、いくら“歌は得点ではない”とはいえリズム感を向上させるべきだと、ある先生に指摘されたので(汗)。ちなみに、この3か月での得点上位は次の通り。有名曲で高得点が出せないのも私らしい!

1.セピアの口づけ 工藤静香 92.136
2.Believin' 岩崎宏美 91.905
3.ふたりにさせて 工藤静香 91.506
4.エンゲージ 河合奈保子 91.277
5. 眠る、眠る、眠る 河合奈保子 90.989