T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

291・コミュニティFM出演その後

今週も、出張やら怒涛の執筆やらで、時間がないのでちょっと手抜きモードで。

あ、COVER WHITE128位とジリジリ伸びています。COVER REDも251位まで来ました。

さて、先日出演したコミュニティFM局での放送を、丁寧にまとめていただいたのでご紹介します。
私、普通に澄ましていても、「何か悪いことしましたっけ?」と言われることが度々あるので、今回は写真からぶっ飛んでみました(笑)。

「月も笑う夜に」

Facebookページも頑張って作られているので、登録されている方でこれが良かったら「いいね!」ボタンを押してあげて下さい。非常に丁寧なディレクターさんなので。

では、取り急ぎ〜。