T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

303・河合奈保子復刻DVD

ニュースリリースを担当したご褒美として、奈保子さんの復刻ライブDVD、本サンプルが事務所にやってきました〜。今週は、出張があったり、年間特集の執筆があったり、各社への企画提案があったりとバタバタなのでまだ観れていませんが、やっぱりこうして背表紙が並ぶと、手に取ってみたくなりますね〜。これを演出できるかどうかがリアルショップのカギだなとつくづく思いました。私も、他のファンの方と同じく来週あたりじっくり観たいと思います。

☆まだ購入されていない方は、河合奈保子復刻DVDオススメページをご参考ください♪

最新の「元気が出るCDショップ」は、釧路のコーチャンフォーです。極東の寂れた印象が強い街で、成長のやまないお店があるのです。こちらもどうぞ♪