T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

327・しーちゃんDS行ってきた


 24日は、家人からのクリスマス・プレゼントということで、工藤静香こと、しーちゃんのクリスマス・ディナーショーに行ってきました。本当はブログで済まそうと思ったけれど、あまりに内容が多かったので本サイトの方にまとめてみました。

工藤静香ディナーショー体験記


実は私、ディナーショーは仕事(タダ)や付き合い価格で行ったことはあっても、お値段(今回ならば35000円)がネックになっていて、ちょっと自分には向いてないんじゃないかと思っていたのですが、これ、ちょっとクセになるかも?と思うほど楽しかったです!でも、そのネックゆえに早々何回も行けるもんじゃないから、逆に1年に1回、これを目標に頑張るっていうのもファン人生として、すっごく有りなんじゃないかと思いました。いつか、岩崎ヒロリンも行ってみたい〜。(LIVEは30回ほど行っているのに、いまだDSはないのです。)とにかく面白かったので、他のアーティストのファンの方もこんな感じなのかと、フォーマットをご参考ください♪