T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

330・年中おめでたく♪

ありがとう

新年明けましておめでとうございます。

1・2月:すっごく寒いけど、日に日に夜明けが早く、また夜が短くなるのが分かるので嬉しい。

3・4月:別れがあり、それを4月まで引きずりがちなんだけど(多分、私は普通の人以上に切り替えがヘタ(笑)、新しい出会いがあったり、急に暖かくなったりするのが嬉しい。

5・6月:単純に快適に過ごせて嬉しい。

7・8月:すっごく暑いけど、夜が長くなるので嬉しい。

9・10月:単純に快適に過ごせて嬉しい。(あと、10月〜11月は、中島みゆき新譜やLIVEが高確率であるので、嬉しい。)

11・12月:急に寒くなるけど、忘年会があったり、クリスマスがあったり、お正月の準備があったり、イベントが多くて嬉しい。

ということで、私は正月どころか年中おめでたく過ごしています(笑)。ネット上のサクサクっとしたコミュニケーションからいつもはぐれそうな、、、どころか「はぐれっぱなし」の私(笑)ですが、そんな私に温情を下さるためか、リアルな社会では有り難いことにずっとお声がけいただけるので、世の中捨てたものではありませんね

どうぞ今年もよろしくお願い申し上げます♪