T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

386・ブラインドテスト

(ご協力有難うございました。結果はこちらに記しました!)

唐突ですが、次の企画CDが9月〜10月に出る予定です。どちらのCDだったら聞いてみたいと思いますか?勿論、どっちも欲しくない〜という人が大半かもしれませんが、タダで聞けるとしたらと仮定して、良かったらお気軽に教えていただけると嬉しいです。ご意見いただければ、またボランティアでのページ作成など頑張ってみます(笑)。意見を人に見られるのが・・・と気になる方は、DMで usutaka96+excite.co.jp(+を@に)でも構いません。ご意見いただけると嬉しいです♪

<A案>

絢香 三日月
安室奈美恵 Baby,Don't Cry
木村カエラ Butterfly
一青窈 ハナミズキ
ふくい 舞 アイのうた
BoA Love Letter
BONNIE PINK A PERFECT SKY
絢香×コブクロ WINDING ROAD
シャリース 三日月(English Ver.)
川嶋あい My Love
Every Little Thing 恋文
MINMI The Perfect Vision
浜崎あゆみ VOYAGE

<B案>

GReeeeN キセキ
TEE ベイビー・アイラブユー
シェネル ビリーヴ
JUJU やさしさで溢れるように
Hilcrhyme 春夏秋冬
ナオト・インティライミ タカラモノ〜この声がなくなるまで〜
back number 花束
BENI 歌うたいのバラッド
ウルフルズ バンザイ〜好きでよかった〜
氣志團 結婚闘魂行進曲「マブダチ」
Kiroro 未来へ
槇原敬之 僕が一番欲しかったもの
DREAMS COME TRUE 未来予想図II 〜VERSION ‘07〜

また後日、答え合わせできればと思います。ネットを探しまくれば、何か答えが出てくるかもしれませんが、まずは先入観抜きで忌憚なきご意見をどうぞ♪