T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

132・Dear Friends V紹介ページ

 書く、書くと早くから言っておきながら、あれこれの〆切に♪追いかけ〜て、追いかけ〜て〜と迫られた後、ようやく解放され紹介ページが作れました〜。(以上言い訳

岩崎宏美カバー・シリーズ『Dear Friends』推薦ページ

 今回の作品、本当に聞きやすいので、岩崎宏美がちょっと気になるけどいきなりオリジナルは・・・とか、最近のLIVEに行ってみたいのでちょっと予習してみたいとか、そういった人にオススメの1枚です。それにしても、うちのサイトからのAmazonアソシエイツリンクでは、スタンダードな『Dear Friends』が0枚なのに対し、数倍高価な『Dear Friends BOX』が15セットも経由して買われているなんて・・・T2Uサイト、どんだけコアファン仕様なんだよ!!とちょっと笑ってしまいました。いえ、有難うございます。今後も、買うか買わないか迷っている人の一助になるような紹介ページ目指して頑張りま〜す。あ、間違いはメール等でこそっとお願いします(汗)。