T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

258・好きになりたいもどかしさ

ちょっと仕事が立て込んでいるので、少しだけ。
今、あるアーティストの試聴盤を聞いている。
まだ、オンエア解禁前に耳にするのは、
これはもう至福の極みなんだけれど、

・・・うーん、今のところしっくり来ない。
今までも、自分の好みじゃなくても、
「あぁ、そんな時代もあるよね〜」
と聞き流せたけれど。
どうも、今回のは、まだ心に馴染まない。
アーティストが作風を変えたのか、
私の感性が変わってしまったのか。

勿論今回もCDを買うし、LIVEにも行くし、
一生ファンでいるのだけど。
あぁ、好きになれない自分が悔しい〜!!