T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

200・河合奈保子カラオケ祭り

 土曜日は、TEAROOM☆NAOKOのマスターことMARUさんと、JOYSOUNDの入っているカラオケBOXに行ってきました。

 このJOYSOUND、ここ数か月で、河合奈保子のB面曲がえらく充実していまして、自分が高校生〜大学生の時に、自転車に乗りながらでだけ歌っていたレア曲が、まさかカラオケに入るなんて!と、感動しながら現場を押さえてきました(さすが、現場主義(笑))。

 まぁ、細かい譜割りを覚えていなかったので(というか河合奈保子のB面、Aメロの譜割りややこしすぎ!←言い訳)、得点の方はアレでしたが(苦笑)、でもあんな歌やこんな歌が歌えるなんて!と感謝感激。JOYポイントで大量リクエストして下さった○○○さん、ありがとうございます!

 ちなみに、私が歌ったのは、以下の通り。ファンの方は、どうぞお試しあれ♪(実は、1位を取りやすかったりします。(笑))

・ハリケーン・キッド
・白い影 〜ONLY IN MY DREAMS〜
・I'm in Love
メビウスの鏡
ジャスミンの夢飾り
・リメンバー
・バラードを止めて
・青い視線
・春よ恋
・プールサイドが切れるまで
ファーストネームでもう一度
・MANHATTAN JOKE
・刹那の夏
・ラヴェンダー・リップス
・THROUGH THE WINDOW〜月に降る雪
・ムーンライト・キッス
エスカレーション