T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

263・あなたへ

TwitterFacebookで連載のお知らせをしているのだが、久しく会っていない友人・知人、あるいはネットでしかやり取りしたことのない人から、「いつも読んでいますよ」と書かれると、とても嬉しくなります♪自分は、世の中の「さくさく感」や「ゆるふわ感」などで忘れられそうになっている大切なもの、見えづらくなっている本質を分析・考察することで、一人ひとりが共感してもらえれば、と思って書いているだけで、実はそんなに大きなことを考えている訳ではないのですが(汗)、まぁそれでも、立ち止まって考えるキッカケになるのならば、とても嬉しいです!そうやって、私自身も、学べればいいなと思っていま〜す♪