T2U音楽研究所~はてな置き場(旧:私を支える音楽と言葉)

T2U音楽研究所/臼井孝のはてな版です。

377・岩崎宏美『Love』推薦ページ

Love (初回限定盤) Love (通常盤)

ということで、先日の宣言通り、ヒロリンのオリジナルアルバム『Love』の推薦ページを作ってみました〜。

ふだんアンケート分析をしていても、携帯やPCに代わってスマートフォンからのアクセスが急増している世の中で、このPCフォーマットで続いている前時代的なレイアウトってどうなの?そもそもできれば140字以内、長くても400字以内で書かないと誰にも相手にされないというSNS社会において意味あるのか??などなど、あれこれ言われそうですが、こういったヒロリンの全作解説ページって、前オリジナルも、DearFriendsシリーズも、T2U音楽研究所内にしかない訳ですし、世の中に1つくらいこんなのもあったら、後追いファンの方のご参考になるかもしれませんし、どうぞ寛容な心でご容赦ください。

それにしても今回、作家一覧で見る、シンガーソングライター&職業作家さんのラインナップの良質感って半端ないですよね。売れているかどうかというより、あくまでも良質かどうかで厳選した感じがありあり。だからこそ、多くの人に聞いて欲しいなと思います。

また、誤字脱字があればこっそりお知らせ下さい。しれっと訂正いたしますので(笑)。それでは、今後ともよろしくお願いいたします♪